2008年01月12日

連勤最終日!!!

013.jpg
ふぅ〜。やっと1月4日からの連続出勤が今日で終わりますもうやだ〜(悲しい顔)
長かった〜バッド(下向き矢印)という訳で、今回はまたまた自分への癒しプレゼントたらーっ(汗)画像をペタペタ・・・

019.jpg
ん〜、私も毎日ゴロゴロしていたいexclamation×2

018.jpg

白鳥さんって、とても優雅ですよね〜るんるん

010.jpg

009.jpg

011.jpg
このカルガモちゃんは、現地に着くなりいきなり私の足に噛み付き、あげくの果てには、しゃがんで写真を撮っている私の手に飛びついてまで噛んできました・・・。
プンちゃんみたいに元気な子でした。多分餌が欲しくて噛んでたのでしょう顔(笑)全然痛くなかったし、とても可愛らしい子でしたよ!
この子達は、神戸花鳥園にいらっしゃいますGood


pun_048.jpg

あれ??メインの僕の出番は・・・・????
プンちゃんは次回にね顔(ペロッ)Good








ニックネーム めら at 09:28| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月04日

あけましておめでとうございます

プン年賀.jpg

プンちゃんとたむけんをコラボさせてみましたたらーっ(汗)

皆様いかがお過ごしでしょうか顔(ペロッ)私はといいますと、今日が初出勤です顔(え〜ん)ちなみに来週の土曜日まで連続出勤なのです顔(え〜ん) 会社が休みだった為、ブログの更新もできずでしたバッド(下向き矢印)

さて、プンちゃんですが生まれて初めてのお正月を迎える事ができました!年末から昨日にかけて、お客様への接待で相当お疲れになられたと思います(笑)
この何日かで、おしゃべりも大分上達?をしたようで、プンちゃ〜んと機嫌よくそればかりを繰り返しています。
あとは、私達の笑い声を真似ているようで、たまに大声でワハハ!!
と鳴くので、とても驚きました顔(笑)
あと、プンちゃんはとても変な鳴き声をよくします。
やっとムービーにおさめる事ができましたので、貼り付けてみます♪
この鳴き方は普通なのでしょうかexclamation×2



ニックネーム めら at 12:28| Comment(0) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする