2008年06月07日

たまちゃんの動画

たまちゃんですわーい(嬉しい顔)

声が物凄く大きいですたらーっ(汗)




チキンラーメンのひよこちゃんみたいです猫(笑)

ニックネーム めら at 16:33| Comment(0) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新人現る!!

先月、5月6日よりプンちゃんの初めてのお友達ができました黒ハート

黄色のハルクイン、たまちゃんですヤギ
多分、男の子だろうと思いお迎えしましたグッド(上向き矢印)多分ですが猫(足)

この子は、プンちゃんと対照的で動きもすごくゆっくりだし、
カキカキされるのが好きです。
プンちゃんは全くカキカキさせてくれません。

今後、この二羽が仲良くなってくれればと思います顔(笑)


080510_145204.jpg

ちょっと写りが悪いですが、たまちゃんでするんるん

ニックネーム めら at 10:14| Comment(0) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする