2008年11月26日

たまちゃんの成長

最近ぐっと寒くなってきましたね〜猫(泣)
我が家のインコちゃん達にもいつからヒーターやら、カゴの周りの
ビニールを貼ってあげるか迷っているところです。

さて、最近になってたまチャンの見た目にも変化が現れてきました猫(笑)

ほっぺの所に白い羽がこんもりと・・・ヤギ

たま.jpg

すっごく目立ちますね〜顔(イヒヒ)

プンちゃんは、ほっぺに紫色の羽がはえています。

ぷん.jpg

ん〜ふらふら画像悪すぎて見えませんね〜顔(え〜ん)

プンちゃん、最近たまチャンに対してかんなり興奮気味ですたらーっ(汗)
たまチャンも男の子なのに、インコは雌雄の区別がつかないんでしょうか?クマ
無理やりプンちゃんに餌を渡され、迷惑気味なたまチャンですバッド(下向き矢印)

ぷんたま.jpg






ニックネーム めら at 11:34| Comment(20) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする